■見学可能■名古屋市守山区、子供が安心して良く育つ家(2014年4月施工)

畳スペースのあるリビング【S様邸家づくりのスタート】
私たちのホームページからお問合せをいただきましたS様。当初はご主人のお仕事の都合などから、家づくりは将来的な目標とされていましたが、資金などのアドバイスをさせていただく中で実現に向けて動き出されることになり、ご一緒に土地選びからスタートをさせていただきました。僅かな差で他に売れてしまった土地もあり、ご希望の土地が見つかるまでには、はじめてお会いしてから約5カ月の時間がたっていました。


スパイス収納スペースを備えたキッチン【プランニングでのポイント】
厳しい高さと面積の制限のある地域で、目一杯空間を利用しご家族それぞれの個室、広いLDK、シューズクローク、洗面、キッチンを近づけた奥様に優しい家事動線。必要な位置に必要な量の収納スペースを確保するようにプランニング行い、無駄の無い家づくりを実現させました。


シンプルモダンなキューブタイプの外観【仕様・設備へのこだわりのポイント】
■D+e Eco・・・2014年仕様

ゆとりある広さのリビングには育ち盛りのお子様たちが安心して遊べるように畳スペースを設け、調味料などを収納するスペースをつくった対面式のキッチンから、その様子を見守ることができます。
玄関から繋がるシューズクロークからは、直接洗面所に繋がり外で思いっきり遊んできた後でも、リビングなどの生活空間を汚す心配もありません。
オール電化の生活を賄うために太陽光発電も設置、家計にも自然にも優しい生活を送っていただけます。


customervoice.png

知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!