秋らしい気候になりました!

10月に入り、朝晩は冷えるようになり、季節が進んでいることを感じますね。

IMG_0960.jpg本日は駐車場のコンクリート打ち工事に立ち会いましたが、雲で陽がかげると昼間でも涼しく感じました。

今回の現場は昨今よく耳にします「ウッドショック」や「半導体不足」による各種資材の不足にぎりぎり巻き込まれることなく、無事に完成まで行けそうです。
とはいえ、最後の最後まで気を抜かず、安全第一で工事を進めていきますよ!!

長引くコロナ禍により、様々なところで影響が出てきていますが、
そんな中でも家づくりをご希望される皆様には、後悔しない家づくりを行っていただけるように、
これからも有用な情報をご提供できるように頑張っていきます!


「Life Style Design」
ライフスタイルをデザインする。

家づくりを通して一人一人の人生をより豊かなものに変えていくことが、私たちの使命です。

後悔しない家づくりのために最初の一歩セミナーを随時開催中!
公式ホームページよりお気軽にご予約ください!